第21回 ゆずの里ウォークに参加しました

19年11月23日

本日は、あいにくの雨。過去10数年参加してきましたが初の雨参加ですかね。

あまり降りも強くなかったので参加してきました。カッパを着ないで傘で歩くのはダメですね(笑

参加前に役場によりトイレw

玄関では、毛呂山親善大使の瀬戸大也選手がお出迎え。

毎年このアーチを抜け出発!今年もBコース(7km)へ行ってきます。

毎年この銀杏は綺麗に色づいてました。ここを通ると秋を感じさせてくれます。

あいにくの雨なので皆さん、カッパと傘を併用して濡れないように元気に歩いてました。

今年も柚子がしっかりと実っておりました。今年は天候不順で心配していましたが良かったです🎶

後の山の麓に目的地である「ゆずの里オートキャンプ場」があります。あと少し頑張ります。

キャンプ場は紅葉で色づいておりました。雨とのアングルもまた風情がありますね。

民家の木々も綺麗に紅葉に色づいていました。

キャンプ場上口側の入口の端から。夏は子供たちがここで水浴びをしています。

雨の中西大久保太鼓は演奏していただいてました。子供から大人までのいろいろな編成での太鼓は良かったのですが、参加者が少なかったためちょっと残念です。ご苦労様でした。

毎年、ここは休憩場所として大賑わいになるのですが、今年は天候不順で残念です。

寒かったので、柚子茶は凄く温まりました🎶

調子こいて3杯もおかわりしてしまいました(汗

今年は第7期生の新井 茂(旧写真部)さんと出逢いました。

ホームページを見てゆずの里に参加している事を認知していたのですが、今年は都合が付き探してくれたそうで、無事会う事が出来ました!

ここ数年のここの目玉のピザ窯で焼く町長さんとツーショット!

手際もバッチリ!焼き目もパリパリ、中はしっとり。美味しいピザをありがとうございました🎶

今年も無事完歩しました。お疲れ様でした。来年はきっと晴れてくれると思います。皆さんも一緒に歩きましょう!